img123.jpg



ホクレアは体験乗船中でたくさんの人が乗っているので喫水が下がっている。
でもそのままくぐり抜けられそう。
”くぐってもいいか”って聞いたら”いいよ”っていう返事だったので皆さんが説明を聞いている下をホクレアにつかまりながらスターンからバウに向けてくぐっていきました。

 ホクレアの両ハルの間の水はハルの下を抜けてきた光が映えてエメラルドグリーンに輝いていました。
 ホクレアのデッキの下はなんだか暖かい感じも・・
しばらくホクレアの周辺でパドリングして、またくぐらせてもらって30分ほどホクレアにじゃれ付いていました。

前のページへ inserted by FC2 system