img135.jpg



7月1日
万水川と犀川を下りました。
朝は少し曇りでしたが日中は晴れて・・

今日の川くだりですが、残念なことに翼はグループでの調査レポートがあるため参加できず、かあちゃんと二人で川くだりに行くことに。
翼のままチャリを借りて、車の後ろに積み込み、明科の竜門淵公園へ。
昨日より濁りが減っていて楽しめそうな感じ。
ここでママチャリをデポして大王わさび農場より上流の県民運動公園へ移動。

運動公園の駐車場は既にカヌー、カヤックのグループで一杯。
写真に写っている後ろの車は全てカヌーの人たち。
艇を出すところも30人くらいいて、どうすんだろって印象。
でも15分くらいで順次出て行きました。

こちらも出る準備を。
途中の買い物のため財布は忘れずに。


前のページへ inserted by FC2 system