img37.jpg



もう一艇の新艇、横山セーリングカヌーですが、作られた方よりも先に乗せていただきました。
ブローが強烈なのでセールをリーフして出てみたんですが船足が早い。
動き始めるのがほんとに軽かったです。 
 対岸まで1往復と少し走ってあがりました。
 その後、これまた新艇のシーカヤックに乗せていただきウインドがかっ飛んでいる間を少しだけパドリング・・ 強風にも関わらずまっすぐに進むのにビックリ。
でも、ホントはちょっと疲れてきてパドルがしっかり握れない・・・。
 ちょっと残念でしたが少しだけ漕いであがることに。
焚き火で暖を取ったあと撤収し、夕方の日の中、次回のセーリングを約束して帰途につきました

前のページへ inserted by FC2 system