img68.jpg



5月3日
かあちゃんと二人で5/2の夜出発で富士五湖の西湖へ行ってきました。
アクアミューズ富士五湖隊のセーリングキャンプ。
ほんとうは5/3の早朝に出るつもりだったのですが、渋滞予測では中央道40kmオーバーと出ていたので急遽5/2の夜11時過ぎに出発しました。
谷田部インターからのって河口湖インターで降り、西湖まで3時間15分で到着し、キャンプ場入り口の駐車スペースで朝まで仮眠。
Kageさんも同じところに来られていました。
キャンプ場のゲートがあいたので湖畔の様子を見に行くとアクアミューズとキャンピングカーがありWaterさんファミリーが一日早くこられていました。
入り口は違う場所のようなので、一旦車道まで出て湖畔に出直します。
水位の変化もあまりなさそうなので、川の流れ込み(?)近くの平らな場所にテントサイトを確保してダンロップの5人用テントを設営。
ファルトも組み立てていつでも出られるように準備。
朝ごはんを食べてからかあちゃんとアクアミューズでセーリングに・・ 出ようと見ると山の端から富士山が覗いています。
で、写真撮影。

前のページへ inserted by FC2 system