img74.jpg



5月5日は誰でも楽しもう霞ヶ浦
土浦の京成マリーナで行われた”誰でも楽しもう霞ヶ浦”に参加してきました。
http://www9.ocn.ne.jp/~marina/dai9kai.htm
http://outdoor.geocities.jp/hkitamr/index.html今回はガンネルを修理したカナディアンカヌー、グモジュニア、グモヘリオス380、ファルホークのキャンペット、自作シーカヤックとたくさんのフネを持っていきました。(うちはこれしかとりえがない?)

昨年こられた方もまた来ていただき、水の上で楽しんでいただけました。
YK市から参加していただいた方は半身に力が入らないのですが、パドルに手を固定する工夫を自分で用意してこられて、思った方向に進むことができるように。
水から上がる前の笑顔が素敵でした。

毎回、いろんな人から歓声、笑顔で元気を分けていただきます。
それが楽しみで参加しています。

で、修理したカナディアンカヌーですが、京成マリーナにおいていただくことになりました。
体験用のカヌーのラックに収まって、次回を待ちます。

前のページへ inserted by FC2 system