img000129.jpg



お水を持ってきてくれて一口飲んだところで、器に白い円柱状のものが入って出てきました。
店のおっちゃんが水をかけてっていう仕草をして、”何かな”って思っていると少し水をかけてくれた。

その瞬間”ニョキッ”ていう感じで縦横にふくらみ、見たことのあるものに変身!
ウェットティッシュを巻いたもの、お手拭でした。

水かける瞬間を撮っとけばよかった。

しゃぶしゃぶは量が多く3人前はある感じ。
プルコギもご飯と一緒に食べるといくらでも入りそう。

キムチとナムル、ウズラの卵と牛肉の煮物もお代わりを持ってきてくれて、おなかいっぱいでお店を後にしました。


前のページへ inserted by FC2 system